そると。

逃げたくなったら来る場所。

始めます。

初めまして。

 

そると。といいます。

Twitterで、書きたくても140字という制限がついていて沢山お話したい僕は、いつも言葉を短くしたりして頑張って収めていますが難しくなってきたのでこっちで沢山書きたいと思います。

 

少し自分の事を話します。

僕はLGBT(BT)であり、女装男子です。

周りから見ればおかしいのかもしれませんが僕はこのままで生きようと思います。

親にも言えない、友達にも言えないという方が多いと思いますが、この投稿などを見て少しでも勇気を持ってくれたり少しでも楽になる人が増えることを願います。

 

初投稿はこのくらいにしてこれからよろしくお願いします。