そると。

逃げたくなったら来る場所。

そると。

僕はそると。と言います。

って言っても知ってる人しか見てないと思うんですけど、

僕は高校生です。ただの。

そうなんです、ただの高校生なんですよ。

アイドルでも有名人でもなんでもない。

ほんとに一般的な高校生なんですよ。

アルバイトもしてる、学校で勉強して、テストめんどくさいとか嘆くような。

どこにでも居るような高校生。

 

だから、人並みに恋愛もするし、人並みに仲良しさんがいたりする。

そりゃ、Twitterであんなに大きく発言してたりすると感覚的に高校生とは捉えにくくなると思うんですけど、やっぱり僕は僕で、普通に生活をしているので何か嫌なことがあったらその都度教えてください。治せるところは治します。

 

ご協力お願いします。